資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一人一人の将来の話を聞いてその人にあった的確なアドバイスを

アスリートに入学したきっかけは

自分の将来やりたいことが決まった後、大学に受かるためには自分の力だけでなく他の人の力も必要だと考えネットで予備校を探してアスリート体育大予備校の存在を知りました。

アスリートの良いところは

良いところはアスリート体育大予備校に通っている人達との出会いです。あった初日にみんな仲良くなりました。フレンドリーで、自分のやりたいことに向かって一生懸命努力をし、辛いことがあった時は互いに相談しあい、支え合い乗り越えることができました。授業前後、休憩時間などは世間話などして一緒に過ごす時間が長くなるほど仲がより深まりました。男女関係なくみんなで帰ったり、買い出しに行ったり少しの出来事でも大切な思い出です。アスリートの仲間と出会えてよかったです。学習面では、一人一人の将来の話を聞いてその人にあった的確なアドバイスをしてくれます。アスリート体育大予備校を選んで本当に良かったです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は健康運動指導士になることです。日本女子体育大学体育学部健康スポーツ学科を選んだ理由は、健康運動指導士の資格が取得しやすいカリキュラムが存在すること、また唯一自分のやりたいことに向かって4年間一生懸命勉学に励み、仲間と楽しく大学生活を送っている姿が目に浮かんだことがきっかけです。合格することができたのは自分の将来の夢が明確で、大学に入りたい熱意と今までの経験から得た長所を直接伝えたいと意思を持っていたこと、そして私のまわりの人たちの支え、協力があったからこそ合格することができたと思います。合格した時はほっとした気持ちと夢に向かって一歩踏み出すことができたと感じ嬉しかったです。

page top