資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートに入ったことで、小論文だけでなく実技もしっかり対策

アスリートに入学したきっかけは

日本女子体育大学に入るには。とネットで検索していく中で偶然見つけました。

アスリートの良いところは

同じ目標を持った仲間と切磋琢磨しながら支え合って頑張れるところだと思います。1人ではどのように対策していけば良いか分からなかったのですが、アスリートに入ったことで、小論文だけでなく実技もしっかり対策してくれてすごく助かりました。しかもダンス実技は日本女子体育大学の卒業生や在学生に学べるので、すごく実践的な対策が出来ました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

15年間続けてきた新体操を活かし、新しいダンスの道に挑戦したいという思いと、演じるだけでなく多方面からダンスに関わりたいという気持ちでこの大学を志望しました。ひとりでは合格できなかったと思います。アスリートの先生方や一緒に頑張ってきた仲間のおかげで最後まで努力することが出来ました。また、ここでの対策で発想力を広げ創作力テストのためのヒントをたくさん得ることが出来たと思っています。
ありがとうございました。

page top