資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

完成度の高い文章構成能力

アスリートに入学したきっかけは

知り合いにアスリート予備校に通っていたという先輩がいたので、僕も日体に受かりたいという思いから入学しました。

アスリートの良いところは

先生が生徒一人一人に向き合ってくださるところや、間違いがある所に厳しく指摘して下さったので、完成度の高い文章構成能力を培うことができました。特に面接練習では、過去に聞かれた事をベースに何を聞かれるかを紙にまとめて下さったおかげで、面接への不安感というものは、アスリートに通っていない受験生に比べて少なかったと思っています。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

僕は日本体育大学で、ラクロス部に入部したいと考えています。高校までは野球漬けの毎日でしたが、新たなスポーツに挑戦することで将来スポーツ関係の仕事に就職した際に多様の価値観から、顧客のニーズに答えられると思います。これまで野球を全力でやってきたからこそ、ラクロス部に中途半端な気持ちで入部するのではなく、日本一をとるために誰よりも努力して行きたいと考えています。

page top