資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分に向き合って下さった先生に感動して入学を決めました

アスリートに入学したきっかけは

オープンキャンパスに行った際、チラシをいただいて体験授業に行きました。その際真摯に自分に向き合って下さった先生に感動して入学を決めました

アスリートの良いところは

体育大をめざしている人が来る予備校なので、みんな明るくとても覇気があり団結力が強いです。またタンス学科の実技対策はたくさんの先生方から受けられるため、吸収できることが多く1年間で自分のダンスが大きく変わりました。他にも日女の学校生活の様子や日女の先生についてなど、ダンス以外のことをたくさん教えていただきました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢はダンス指導者になり、地元千葉県松戸市でダンススクールを経営し松戸から世界へダンスの素晴らしさを多くの人に発信していきたいです。そのために日女では指導力やダンスの創作力を身に付け多くの人が私のダンスを習いたい私の創ったダンスを踊って貰えるよう日女での4年間を充実したものにしていきたいです。アスリでの1年3ヶ月はとてもあっという間で、思い通りのダンスが出来なかったり面接練習で上手くいかなかったりと悩む時もありましたが、仲間や家族そしてアスリの先生方が支えて下さりました。この合格は自分一人の力では掴めなかったと思います。この感謝の気持ちを

page top