資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

楽しく受験勉強が出来たことが私が合格した理由の1つです。

アスリートに入学したきっかけは

体育大学に詳しい先生がいることや、文章の書き方をしっかりと教えてもらえるとこ、面接の練習を対面でたくさん行うことができたからです。

アスリートの良いところは

アスリート体育大学予備校の生徒で同じ大学じゃなくても一緒に頑張れる友達を作ることができました。友達が頑張る姿を見ると私も頑張ろうと思えました。また、楽しく受験勉強が出来たことが私が合格した理由の1つです。アスリート体育大学予備校の先生方は文章の書き方、面接の内容を教えてくださるだけではなく、体育大学にとても詳しいです。先生方のおかげで様々な知識を身につけられることが出来て、自信もって受験に望むことができました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は養護教諭になることです。日本体育大学は養護教諭に必要な知識、技能だけではなく運動、スポーツについても学べるため選びました。私を支えてくれた人は母です。私は母の支えが無ければ合格していないと思っています。合格してとても嬉しいです。大学に入って高度な知識、技能をしっかりと身につけられるように勉強し続けようと思いました。また、日本体育大学に入学し、絶対に養護教諭になります!

page top