資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分の1番良いエントリーシートを書けます。

アスリートに入学したきっかけは

絶対に合格したいと思いアスリートを見つけ書類や小論文、面接を見て下さるということで母の勧めもあり入学しました。

アスリートの良いところは

同じ目標のみんなと相談したり話したりしながら一緒に頑張れる環境で、先生方も優しく丁寧に教えてくださるので自分の1番良いエントリーシートを書けます。また小論文や面接練習では過去問や想定質問などの練習をする事が出来たり、直しをして下さったり、一緒に考えてくださるので頑張れました。リモートでの授業もあるので、校舎に行けなくても授業が出来るところです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来保健体育の教員になりたいという夢があります。そして小学生からやっているチアダンスの強豪校なので日本女子体育大学に入学したいと思いました。
まだ実感はないですがこれまで、家族、友達、仲間や先生など沢山の人に支えられて頑張ることが出来ました。この感謝の気持ちを忘れずに大学生活も充実した日々に出来るように頑張っていきたいと思います。

page top