資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートに通っていなかったら、合格はなかったと思います。

アスリートに入学したきっかけは

高校2年の時に担任の先生から教えてもらい、アスリートを知りました。
ネットで雰囲気を見て、入学を決めました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大学予備校は自分と同じように運動の好きな生徒が集まっていて、気の合う生徒が多くいました。辛い時もありましたが、優しい先生方や仲間たちに支えられ、乗り越えられました。すごくアットホームな雰囲気で予備校に行くのが毎回楽しみでした。アスリートに通っていなかったら、合格はなかったと思います。素晴らしい先生や先輩、仲間に会えてよかったです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

将来の夢は、高校の保健体育教師です。日本体育大学を選んだ理由は、他大学より具体的なカリキュラムがあると思い、選びました。夢の実現のためには日体大しかないと考えていました。楽しく学べたことが合格に繋がったと思います。生徒間で教え合い、知識を深めたことが1番の思い出です。とにかく合格できてよかったです。お世話になったみんなに感謝しかないです。

page top