資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

今まで合格した先輩方の志望理由書などを、見ることができイメージをしやすかった

アスリートに入学したきっかけは

インターネットで調べ、いくつかの塾で体験授業したところ、アスリート体育大予備校が一番親身に考えてくれると感じ夏休みに入学を決めました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校に通っている生徒は、みんな高い志を持ち授業に積極的に取り組んでいて、とても勉強に取り組み易い環境でした。さらに、今まで合格した先輩方の志望理由書などを、見ることができイメージをしやすかったのも合格に繋がったと考えています。さらにアスリート体育大予備校の生徒はみんなフレンドリーで、すぐに仲良くなることができるため、教え合ったりして、さらに理解が深まることがありました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は体育の先生になりたくて、その中で特技のダンスを生かす方法がないかと考えて、大学を探し出しました。その中で、普通の大学に入ることも考えましたが、自分の個性や武器を伸ばしたいと思って、日本女子体育大学を志望し、予備校に入学しました。本当に予備校全体が暖かい雰囲気で、優しく明るく穏やかな人柄の友達や、先生からも支えられて、こんなにいい環境で受験勉強ができたことが幸せだなと心から思います。楽しかったです!

page top