資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

オンラインでの授業もあるので、部活で忙しい方もオススメです!

アスリートに入学したきっかけは

アスリート体育大予備校に通っていた部活の先輩からの勧めで入学しました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校には同じ夢、大学を目指す人が通っているため、互いに切磋琢磨して成長することが出来ます。また、小論文の添削、面接の練習などの対策も充実しており、総合型選抜での合格を後押ししてくれる素晴らしい環境です。さらに、先生方はとても親切でちょっとした相談にも応えてくれます。オンラインでの授業もあるので、部活で忙しい方もオススメです!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は地元大和市で活躍する救急救命士になる事です。そこで、国家試験の対策や多彩で充実した実習のある国士舘大学体育学部スポーツ医科学科を選びました。総合型選抜の対策で何をやればいいのかわからないところで先輩から勧められて入学し、無事に合格することが出来ました。小論文や面接の対策に悩んでいる学生はアスリート体育大予備校に入学すれば必ず合格出来ます!

page top