資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

オンラインでも全く問題がなかったです!

アスリートに入学したきっかけは

父が日体大の卒業生であり、アスリート予備校に通っていたため、父の紹介からアスリートに入学を決めました!

アスリートの良いところは

アスリートの先生は生徒一人一人にしっかり目を向けて合格までに必要な様々な知識を教えてくれました。私はオンラインでの授業だったので最初は不安でしたが、オンラインでも全く問題がなかったです!また、いろいろな先生に担当してもらうことで同じ文章でも相手によって捉え方や受け取り方が違うということを知り対応できました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来生徒の心と体の健康を守り安心した学校生活を守る事のできる養護教諭になりたいと思い、健康学科を志望しました。私は受験期間中、自信を無くしたり不安を抱く事が多かったですが、家族、友人、アスリートの先生方の声かけにより本番では自信を持って挑む事ができました。合否を確認した時合格した事はもちろん周りの人がとても喜んでくれた事もとても嬉しかったです。

page top