資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生方は自分の考えや思いを優先して一緒に考えてくれる

アスリートに入学したきっかけは

総合型選抜において順天堂大学への合格実績が85%という数字をネットで見て、アスリートへの入学を決めました。

アスリートの良いところは

出願書類などきっと1人では納得のいく綺麗な形に完成させることは出来なかったと思います。ですがアスリートの授業を通して先生方は自分の考えや思いを優先して一緒に考えてくれるので最後には納得のいく形で書類を仕上げることができました。面接においても何回も繰り返し行ってくれるので自分の中で自信がつきました。また、過去に聞かれたような内容を面接練習で聞いてくれるので対策もしっかりできました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来、保健体育教諭を目指しています。その中でも高い教育水準の中でスポーツを多様な角度から学ぶことができる順天堂大学のスポーツ健康科学部を選びました。入塾当初は順天堂はへの合格は厳しいと考えていましたが、先生方の手厚い指導のおかげで掴むことのできた合格だと思います。また入塾をさせてくれた両親の支えがあったからこその合格だったと思います。順天堂大学への合格を目指して頑張った経験を大学での学びや将来の夢に活かして頑張りたいと思います。

page top