資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

しっかりと頑張ることが出来る。

アスリートに入学したきっかけは

部活の憧れていた先輩がアスリートに通っていて、その先輩が僕が志望している大学に合格していたので、先輩の影響で入学しました。

アスリートの良いところは

全てのことを先生が手伝うのではなく、まずはしっかりと小論文や総合考査について取り組ませて、そこから指導して頂けるので自分の意見がしっかりと入ったものが書ける。また、1つの教室で授業を行い生徒一人ひとりの感覚が近いため皆と切磋琢磨しながら自分の置かれている状況がしれながらしっかりと頑張ることが出来る。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

自分は、プロ野球専属トレーナーになりたくて全国が様々なトップアスリート集う日本体育大学に行きたいと思いました。そこで、受験勉強をやる上でアスリートの先生方が毎日自分の事のように向き合ってくれとても自信に繋がりました。また、自分の中では受験当日アスリートの先生が駅まで来て僕達も送り出してくれたことが1番の自信、やる気に繋がりました。

page top