資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

志望学校が同じ子と切磋琢磨できるためモチベーションを上げることができます。

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学に入学したいからそのために塾に入らないといけないなと思って自分で探して入学しました。

アスリートの良いところは

志望学校が同じ子と切磋琢磨できるためモチベーションを上げることができます。またお互いの良いところを知れるから良いと思いました。今までアバウトだった自分の夢を具体化できます。今まで書く能力がなかったけど過去問や模擬テストで、たくさん小論文を書いてアドバイスをもらうことができたので成長できました。部活が忙しくて大変でしたが、アスリートの先生の理解で無理なく勉強することができました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は、柔道整復師の資格を持ったアスレティックトレーナーとして、アスリートや学生をサポートしていきたいです。そのために両方の受験資格を取れる大学で、トップアスリートが集まる大学で学びたいと思い選びました。中学生の頃から行きたいと思っていた大学に合格することができたので、今はとても嬉しいです。大学では勉強に励み将来の夢を実現できるように頑張っていきます。

page top