資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

私にとってアスリートの仲間はとても心強かったです。本当に出会えて良かったです。

アスリートに入学したきっかけは

東海大学のオープンキャンパスに行った際に、アスリートの紹介パンフレットを頂きました。そして体験会に参加してみたところ、先生方がとても熱心だったため、アスリートなら合格できると思い入ることを決めました。

アスリートの良いところは

アスリートに通うことで同じ体育系を目指す仲間の輪が広がりました。そして生徒同士で面接練習をし指摘しあうことでお互いを高めあうことができました。また先生だけではなく過去に合格したOGの方々が来てくださり、書類やプレゼンテーションのアドバイスなど親身に様々なことを教えていただきました。先生や友達など自分以外の人に客観的に見てもらうことが出来たことが合格の道に繋がったと思います。また授業後にみんなで一緒に帰ったり、空き時間に話したりと塾の友達と仲を深めることができ、塾に行くことがいつの間にか楽しみになっていました。私にとってアスリートの仲間はとても心強かったです。本当に出会えて良かったです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私にはJリーグの企画や運営・広報に携わり、人々の生活の楽しみの幅を広げたいという夢があります。そのためには実践力やマネジメント力を身に付ける必要があると思い、座学だけでなくマネジメント実習を重視している東海大学を志望しました。塾に通い始めるまでは何をしたらいいのか全く分からず、ただただ時間だけが過ぎていきました。しかしアスリートに入り、先生や仲間と出会ったことにより最後まで努力することが出来ました。自分一人の力では絶対に合格出来なかったと思います。周りの人の支えにより合格を掴むことができ、感謝の気持ちで一杯です。感謝の気持ちを胸に、夢に向かって全身全霊で挑戦してきます。ありがとうございました!

page top