資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

良いところはたくさん褒めてもらえるので自信がつきます。

アスリートに入学したきっかけは

アスリートに入学したきっかけは担任の先生からの勧めです。日体大を受験すると決めたのが遅かったにもかかわらず、アスリートは間に合わないわけではない一緒に頑張ろうと言ってくださいました!

アスリートの良いところは

少人数で、面接や小論文を徹底的に見てくださるところです。小論文は過去問を解き採点してもらえます。良いところはすごく褒めてもらえて頑張ろうと思えます!足りないところは具体的に伝えてくれて、一緒によくなるまで考えてくれるところがすごくいいです!面接練習も同じで、良いところはたくさん褒めてもらえるので自信がつきます。おかげさまで本番も緊張せず笑顔で臨むことができました!!!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は救急救命士になることです。大学に合格できたいま、救命士になるために時間を大切にたくさん勉強したいと思っています!受験中は合格できるかとても不安になることが多くありましたが、アスリートに行くことでみんな頑張ってるから私も頑張らなくちゃ!!と切り替えることができました。母や、友達、アスリートの先生方には感謝しかないです。ありがとうございました!!!

page top