資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

一人ひとりに合った授業体制を展開してくれる

アスリートに入学したきっかけは

日本女子体育大学をネットで調べていたら関連ワードで出てきたから

アスリートの良いところは

私は複数人のダンスレッスンが苦手だったたのでなるべく生徒数が少ない所に予定を組んでもらったりと生徒一人ひとりに合った授業体制を展開してくれるところ。最後まで本気で応援してくれるところ。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来ダンスを通じて生徒が前向きになれる手助けのできる保健体育科の教員を目指しています。ダンスの理論から技術までを学びながら教員免許取得の勉強が出来るのは日女だけだと思い志望しました。今も昔も私を支えているのはダンスです。夢を見つけられたのも前向きになれたのもダンスがあったからです。合格したことの実感があまりないですが、憧れの日女に通えることが楽しみで仕方ないです。

page top