資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

とてもモチベーションが高くなります。

アスリートに入学したきっかけは

担任の教師に予備校を勧められ、調べたところ比較的近くに校舎があり、体験授業をきっかけに入学を決めました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大学予備校は各入試区分ごとにクラスが設定され授業があり、全員が集中して取りんでいるため、とてもモチベーションが高くなります。また、志望理由や各学科ごとの課題シートなども最後まで細かく見て頂けるので、その点もとても良いところだと思います。面接練習では、同じ大学、同じ学科の他の生徒がやっている姿を身近に見ることができるので、自分の面接に繋げることが出来る点も良いところだと思います。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来、柔道整復師の資格を取得し、その資格を活かして学生のアスリートのサポートをしたいと考えています。日体大を選択した理由は、スポーツキュアセンターを始めとした様々な実習科目があるからです。このような実習を通して実践的な技術が身につけられると考えたため、日体大の整復医療学科を選択しました。受験期間でお世話になった方々への感謝を忘れず、大学での4年間を充実したものにしたいと考えています。

page top