資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体育大学への合格には最も優れている塾だと思います。

アスリートに入学したきっかけは

オープンキャンパスに行った際にチラシをいただき、体育大の合格者が多いため

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校に通っている生徒は皆体育大を目指している事もあり、とても元気があって切磋琢磨し、自分だけでなくお互いを高め合えるため体育大学への合格には最も優れている塾だと思います。入塾するのは周りの方々より遅かったですが、志望校に適した面接練習や小論文対策をしっかりしてくださり合格に繋がりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は、運動することの楽しさと運動によって得られる感動を伝えられる保健体育の教師になることです。そのために、日本女子体育大学の健康スポーツ学科を志望しました。日本女子体育大学の卒業生である指導者から、スポーツを通じて物事を諦めない心を育む為に指導というより共に成長していく事が大事と教えてくれたことに、私は衝撃を受けました。私は、その方のような指導者になれるよう学びを深めていきたいと思います。

page top