資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

たくさんの表現方法を学ぶことが出来ました。

アスリートに入学したきっかけは

受験において後悔はしたく無かったので、出来ることは全てやろうと思い入塾を決めました。

アスリートの良いところは

学校や周りに体育大を目指す人が居なければ相談する人もいなかったので、アスリートに入ることによって入試に関する悩みをたくさんの仲間に相談し解決することが出来たので、本番までの日々はもちろん当日も心強かったです。また、小論文の授業では沢山私自身のことを聞き出して頂き、先生に的確なアドバイスを貰い自信を持って提出することが出来ました。ダンスの授業ではこういう表現もあるんじゃない?と自分では思いつかなかった体現の仕方を教えてくださるのでたくさんの表現方法を学ぶことが出来ました。今までのジャンル背景が違う仲間とも一緒にレッスンを行うのでいい刺激になりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、自分の"幸せ"や"楽しい"をダンスを通じて広い年代の方々と共有をすることです。テーマパークダンサーも視野に入れており、叶えたい夢でもあります。ですがそれに限らず、様々な形での表現を日女で学んで行こうと思っています。入りたい部活があったため日女を選びました。アスリの行き帰りの時間で仲間と悩み相談をしたり分からないことや不安な事は日女の先輩であるアスリのダンスの先生に直接聞くことが出来たので、合格した今本当にアスリに入って良かったなと思います!入塾当初は何も出来なかったのですが丁寧に教えてくださる先生やライバルでもある仲間のお陰で確実に成長することが出来ました。

page top