資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

卒業生の方も来てくださるので体験談を聞けることは良い勉強になります。

アスリートに入学したきっかけは

アスリート体育大学予備校で開催された体育大学の説明会に参加し、その後に予備校の説明を受け入学することを決めました。

アスリートの良いところは

一人一人をしっかりと見てくださるので相談しやすくアドバイスが的確です。自分が強く主張したいことを崩すことなく自分らしく力を伸ばせると思います。さらに、卒業生の方も来てくださるので体験談を聞けることは良い勉強になります。また、体育大学を目指す仲間がそばにいることが強みになります。生徒同士でも相談することでより良い文章が書けるようになったり、不安になってもお互いで支えることができたりします。なにより、受験当日仲間がいることが心強く落ち着くことができました。アスリートに入っていなかったら合格していなかったと思います。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は養護教諭になることです。健康学科では、保健体育の教員免許と養護教諭免許を取得することができるので保健体育の専門知識を多く身につけ、レベルの高い養護教諭になれると思い受験しました。支えてくれた家族、友達、先生方への感謝の気持ちを忘れずに大学では勉学に励み、夢を実現させてみせます。合格できたのはアスリートのおかげです本当にありがとうございました。

page top