資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートが作った独自問題など、実践に近い問題を何回も解くことができるので、受験対策にはピッタリだと思う。

アスリートに入学したきっかけは

日体大を受験する上で予備校に入ろうと考え、アスリートの体験授業を受けた際に先生方が親身になって指導してくれたから。

アスリートの良いところは

アスリートに通っている人全員が集中して勉強しているので、環境がとても良い。また、先生方が生徒一人一人に適したアドバイスをしてくれるので、自分に足りていないところや、自分の良いところがはっきりと分かる。アスリートが作った独自問題など、実践に近い問題を何回も解くことができるので、受験対策にはピッタリだと思う。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢はスポーツジムが併設された複合型の整骨院を開業することです。日体大は、ほかのどの大学よりも実習が豊富で、スポーツキュアセンターなどの施設で実践に近い経験を積むことができると考えたからです。日体大に合格するまで私の親は、予備校に通わせてくれたり、予備校の送迎をしてくれたりとたくさんのサポートをしてくれました。親の支えがなければ、合格はできていないと思うので感謝でいっぱいです。

page top