資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

他の生徒たちと協力して勉強できる環境が整っている

アスリートに入学したきっかけは

自宅での勉強だけでは合格が難しいと考えアスリートに入学して日本体育大学を目指そうと思いました。

アスリートの良いところは

アスリートの良いところは先生方が生徒に親身になってくれて色々な角度からアドバイスしてくれるのでアスリートで勉強していくうちにどうすれば合格すらか自分で分かるようになってきます。また他の生徒たちと協力して勉強できる環境が整っているので頑張っているのは自分だけではないと思いさらに机に向かう時間が長くなりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は高校の時に野球部に所属していて怪我をしてしまい満足にプレーすることができませんでした。なので私のような怪我で後悔するスポーツ人生を他のスポーツ選手に歩んで欲しくないという思いからスポーツトレーナーを目指すようになりました。なのでスポーツキュアセンターでの実習をはじめ他大学にはない専門的な授業が受けられる日本体育大学を志望しました。

page top