資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

今後の人生にも活かせることまで学べること

アスリートに入学したきっかけは

オープンキャンパスで配ってたパンフレットを見て入学を希望しました。

アスリートの良いところは

普通の塾とは違い、AO対策のために特化してるので文の書き方から面接で本当は何を伝えたら良いのかなど、今後の人生にも活かせることまで学べることだと思います。また実技の対策まで出来ることは大きいと思います。いつも踊っているダンスだけではない、体を自由自在に使い、好きなように踊れる、自分の新たな可能性を発見できたと思います。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

将来の夢は、中学校にダンス部を創設し顧問として指導していくことです。日女には、ダンスを踊る、論理的に学ぶだけでなく、骨や筋肉の構造を知った上での自分の体の使い方や舞台には欠かせない音響や照明なども学べることに惹かれ志望しました。まだ合格したことが正直半信半疑ですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。アスリの先生方、合格まで導いてくださり本当にありがとうございました。AO対策で自分の思うように上手くいかず泣きそうになった時もありますが、この経験を活かして今後に繋げていきたいです。とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

page top