資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実際に日女を受験した先生とかも指導してくださる

アスリートに入学したきっかけは

日女に合格したい思いが強かったのと
先輩が通ってて日女に合格してたから

アスリートの良いところは

実際に日女を受験した先生とかも指導してくださるのでアドバイスが的確でわかりやすかったです。どう自分を見せたらいいのか、どうしたら審査員の印象に残るのかをアスリートに入っていたから知ることができました!他には受験の時にアスリの友達が周りに沢山いたので心強かったです。知ってる子がいるといないで受験の緊張度は全然違かったと思います!日女に入学する前に友達が沢山できて嬉しいです

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は子供達にダンスの楽しさを伝える事です。特に引っ込み思案な子供やダンスに消極的な子供に自分を表現する事の1つとして舞台に立つ事を経験させたいという思いがあります。ですが私自身が自分自身の表現力やダンスの指導力を高めなければいけません。そのためには日本女子体育大学で必要な理論のダンステクニックや演出などのダンス技術、音響や照明などのダンスマネジメントを学びたいです。ダンスに対して高みを目指す仲間と授業や部活動、舞台などさまざまの事に挑戦し、目標を達成するために志望しました!

page top