資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

授業がない日でもメールで相談が出来たので

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学のオープンキャンパスに行った際、アスリートのパンフレットをもらいました。アンケートに答え、その後電話をもらい無料体験に参加させて頂いたのが入学したきっかけです。

アスリートの良いところは

先生方が、一人ひとり親身になって教えて下さり相談しやすい環境が整っていると感じました。授業がない日でもメールで相談が出来たので多くの不安が解消出来たかなと思います。同じ目標に向かって進んでいる仲間が沢山いたので自分のモチベーションにも繋がりました。アスリートに通ったことで、試験に自信を持って臨むことができました!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は、国や世代関係なく楽しむことが出来るスポーツイベントを企画・運営していくことです。そのために、スポーツ国際学科で語学力の向上はもちろん国際的なスポーツの指導法を学んでいきたいと思いました。
そして、私が合格出来たのは家族や学校の友達と何より、常に生徒達のために身体も心もエネルギーも全て使って共に走ってくれたアスリートの先生方や同じ目標に向かって進んでいる仲間がいてこそだと思っています。この経験を決して無駄にせず次に繋げていきたいです。

page top