資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

栃木県なので大半はオンライン授業での参加でした。

アスリートに入学したきっかけは

私の在学中の高校から日本体育大学への進学希望者は今までにも数十人いましたが、スポーツ推薦などの推薦でしか合格した先輩がいないと聞き、高校以外で受験の対策がしたいと思いアスリートへ入学しました。

アスリートの良いところは

私は渋谷校の生徒でありながらも、住まいは栃木県なので大半はオンライン授業での参加でした。しかし、先生方が実際に渋谷校に行った時と変わらない対応をしてくださり、とてもわかりやすい小論文の指導や面接練習をしてくださいました。
都外に住んでいても、確実な合格に向けてしっかりと寄り添ってくれる先生方の指導力がとても良いところだと感じています。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

健康学科に合格し、率直にとても嬉しいですが、これから沢山の人との出会いがあるという喜びとともに、数多くの困難も経験すると思います。しかし、アスリートでお世話になった先生方や、在学中の高校の先生方、親、そのほかにも受験に合格するまでに私に関わってくださった全ての方に感謝の気持ちを忘れず、日本体育大学での4年間を充実させたいと思っています。

page top