資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

1番ニチジョについて知っている卒業生の方や先輩方に直接指導して貰える

アスリートに入学したきっかけは

知り合いの先輩がアスリートに通っていて、また自身で試験の対策ができないと思ったため入塾しました。

アスリートの良いところは

ニチジョは特殊な試験なので普通の予備校では対策できないのをアスリートはしているのでそこが良いと思いました。そして、ニチジョを目指している人達と出会いお互いに刺激し合い、意見共有できるところが良いと思いました。また、ダンス学科の実技対策では1番ニチジョについて知っている卒業生の方や先輩方に直接指導して貰えるところが良いと思いました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は振付師、インストラクター、バックダンサーなど幅広く活躍するダンサーになることです。この夢を実現するために、専門学校や普段のレッスンでは学べないことをニチジョでは学べると考えたので志望しました。エントリーシートの添削や実技対策をして下さった先生方のお陰で合格できたと思います。アスリートに入塾して本当に良かったです。

page top