資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートのいいところは2つあります!

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学に総合型選抜入試で合格したいと思って、ネットで予備校を調べた時に合格率100%と書いてあったから。

アスリートの良いところは

アスリートのいいところは2つあります!一つ目は、アスリート体育大予備校の仲間たちは、志望校に向けて全力で努力をしていて、面接や総合考査についての情報をたくさん持っているので、その情報を共有し合うことで志望校に合格しやすくなります!二つ目は、過去のアスリートに通っていた先輩方の入試のデータがあって、入試の対策をしやすかったり、先輩方から直接指導してもらえるので、めちゃくちゃ良い!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢はアスレティックトレーナーです!日本体育大学を選んだ理由は、3つあります!一つめは、アスレティックトレーナーになるために実技や演習、講義が揃っていることです!2つめは、僕が怪我をした時に支えてくれた体育教師の先生が、日本体育大学出身で先生のような人になりたかったからです!3つ目は、日体大ならではの「トレーナー研究会」があって学生の内からスポーツ現場での実践力を養えるところです!僕は日本体育大学以外考えていなかったので、アスリートに通って努力してきたことが報われてとても最高な気分です!!

page top