資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

オンラインでもしっかりと知識を身につけることが

アスリートに入学したきっかけは

高校3年生の春にあったオープンキャンパスで声をかけてもらって、アスリのOB.OGさんたちがとても優しく勉強できる環境が整っていると感じ、アスリなら、必ず合格に繋がると感じたので入学しました。

アスリートの良いところは

他の塾とは違い、総合型選抜にとても強いので、文章の書き方がわからなくても、1から教えてもらうことができ、面接でも親身になって教えてもらえます。オンライン授業がメインでしたが、オンラインでもしっかりと知識を身につけることができ安心できました。また、同じ目標を持っている人たちと共に支え合うこともでき全員が仲良いところも魅力です。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

将来の夢は、共に競技力向上を目指すことができるアスレティックトレーナーとして活躍することです。日体大では、実技や能力、知識だけではなく、多くのアスリート、大人と関わることが多いため、社会の勉強にも繋がり将来の目標達成に最も近い大学だと思い志望しました。まだ合格した実感が湧いてきませんが、とても嬉しいです!アスリの先生方、先輩方、仲間のみんな!本当にありがとうございました。思うようにいかず落ち込んでいる時や、泣いてしまう時もありましたが、アスリの仲間達に支えられここまでこれたと思っています。この経験をこれから過ごしていく日体大での生活に活かしていきたいと考えています。ありがとうございました!

page top