資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

ダンスの即興の実技対策がとてもためになりました。

アスリートに入学したきっかけは

ダンス学科がある大学に行きたいと思いインターネットでたまたま見つけたのがきっかけです。

アスリートの良いところは

ダンスの即興の実技対策がとてもためになりました。様々なジャンルの子たちがいるので自分自身の学びにもなりました。最初は全然出来なかったのですが様々なお題をこなすことで、即興が苦手でも出来るようになります。また一回一回緊張感があるため試験本番と同じ空気感で出来るところも良かったです。その為、当日はリラックスした状態で挑むことができました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は、振り付けを考えたり表としてまとめることが得意なので振付師として作品に携わってみたいです。日本女子体育大学では3年生になったときに1年生に振り付けが出来る場があると知ったため日本女子体育を志望しました。また、私は今までクラシックバレエを習っていたため、様々なジャンルを学び表現力を付けたいという思いもあります。また当日までに、後悔のないようやりきることが出来たのも良い意味でリラックスした状態で受けることが出来たんだと思います。支えてくれた家族や先生方には感謝しています。ありがとうございます。

page top