資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

体育系の大学に入るなら絶対にアスリート!

アスリートに入学したきっかけは

部活の先輩がアスリートの卒業生で、日体大に合格していたので私もアスリートに入学しました。

アスリートの良いところは

体育系の大学に入るなら絶対にアスリート!過去問やアスリート独自の問題もあるし、どのように書けば受かりやすいというのも教えてくれる。面接も合格しやすい応答の仕方や内容を一緒に考えてくれる。アスリートに入ることにより合格への道筋がわかる。必ず合格に導いてくれる熱意のある先生ばかりでモチベーションもあがり、辛いと感じずに試験対策ができる。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は特に夢はないのですが、将来スポーツに携わりたいという気持ちが強くありました。その中でスポーツの仕事のことが学べるスポーツマネジメント学部に入りたいと思いました。その中で日体大は自分に合う雰囲気だと感じ、大学生活を楽しむ上で最適な大学だと感じました。筋トレが好きなので日体大に入ったというのもあります。合格してサイコーです。

page top