資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ大学を目指している生徒が多く

アスリートに入学したきっかけは

東海大学に合格した1つ上の先輩が総合型選抜で同じ学部、学科に所属しており、その方が塾に通っていたので同じように塾に通うことにした。

アスリートの良いところは

毎日、決まった曜日に来ていましたが先生が毎回違う先生の方で色々な意見を取り入れる事が出来た。時間が過ぎても私が理解するまで見て下さってとても親切で接しやすい先生方が多い。同じ大学を目指している生徒が多く、お互いで見合ったり、指摘をして改善点を上げ、試験まで高め合って行い、試験まで最高の完成度で臨む事が出来た。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢はマネジメントの仕事や様々な行事の企画、運営をする仕事に就きたいと考えています。その為にマネジメントの専門的な知識や対応力が必要だと考えています。また、実践的に学べる場が必要だと考えました。そして、合格した今、その夢に1歩近づくことが出来てとても大学生活が楽しみです。大学生活の中で様々な事に挑戦し、将来の夢へ近づけていきたいです。

page top