資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自分に合った学習ができるところ

アスリートに入学したきっかけは

日体大のオープンキャンパスに参加した際に話す機会があり、興味を持ったので授業体験をしたのがきっかけです。

アスリートの良いところは

アスリートは他の予備校と違い授業形式ではなく、個人がしたい内容を先生方やOB、OGのアドバイスを受けながら進めることが出来るので、みんな自分に合った学習ができるところです。また、規模もそれほど大きくはないので、予備校に通う生徒たちとも仲良くなることが出来る。なので、あまりストレスを感じることなくアスリートに通うことができた。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、保健体育教員になることです。そのために日体大の体育学科を専攻し、2年次ではスポーツ教育領域を選択するつもりです。アスリートで得た知識や経験はもちろん、家族や友達の支えがあってこそ合格出来たと感じています。総合型で早く受験が終わった分、これからは友達を支えられるように行動していきたいと考えています。

page top