資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

刺激を受けて頑張ることができました

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学のオープンキャンパスに行った際、アスリートのパンフレットが配られていたのでそれを見て入塾しました。

アスリートの良いところは

アスリートに通っている人はみんな絶対合格したいという意思が強くて周りに頑張っている人がたくさんいるからこそ自分も刺激を受けて頑張ることができました。また、先生やスタッフの方も熱心にエントリーシートから総合考査、面接練習までしてくださり周りの受験生との差を広げられるのはもちろん、限りなく合格に近づいたと思います。アスリートに入っていなければ合格できていなかったかもしれません。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は尊敬する2人の恩師のような有能な保健体育教師ならびに日本の高校野球界を一新することのできる野球の指導者になることです。恩師は2人とも日本体育大学体育学科を卒業しており、その影響で私も日本体育大学での学びを志すようになりました。そんな2人のおかげで日本体育大学に合格することができ、恩師の2人には感謝の気持ちでいっぱいです。入学後はスポーツ教育領域での生徒を第一に思うことのできる教育指導法、保健体育教師として必要不可欠な実践指導の為の実践指導法を学び、理想の保健体育教師へ近づけるように頑張りたいです。

page top