資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

オンライン授業の環境が充実

アスリートに入学したきっかけは

通っている高校で日本体育大学に進学した先輩がおらず、どんな対策をすればいいのか分からなかった時にアスリートの存在を知り、入学を決めました。

アスリートの良いところは

オンラインだったので、最初はとても不安でした。でも、アスリートの講師の皆さんや先輩方が、過去問の添削や面接練習など、いつも親身になって指導して下さり、本番では総合考査も困ることなく、面接でも自分が伝えたいことを余裕を持って伝えることが出来ました。都外に住んでいても、対面の人達と変わらず熱心に指導してもらえることやオンライン授業の環境が充実しており、十分な対策ができたことが合格に繋がったと感じています。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、柔道整復師の資格を持ったアスレティックトレーナーになり、トップアスリートや学生のサポートをしていくことです。そのため、両方の受験資格を取ることができ、トップアスリートが多くいる大学で学びたいと考え、受験しました。合格することができたのは、アスリートの講師の皆さんを始め、家族や友達の支えがあってこそなので、本当に感謝しています!ここからがスタートだと思うので、4年間の大学生活を充実させながらも、夢を叶えるために努力し続けて行きます!

page top