資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生が優しいので困ったことがあったらすぐに聞ける

アスリートに入学したきっかけは

友達が行ってたから私も入学しました。学校の後でもアスリートで受験の勉強やプレゼンの準備が出来る場所があると思ったから

アスリートの良いところは

先生が良い所とお互いに共有し合うことが良いところだと思ってます。模造紙やスケッチブックに書きたいと思えばアスリートは大きくて広いテーブルがあるので書きやすいところがとても素晴らしい環境で準備を進めることが出来るところだと思ってます。先生が優しいので困ったことがあったらすぐに聞けることが良いところです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢はスポーツ企画、運営をしスポーツの楽しさを知ってもらいたいと思ったため、スポーツ推進課で仕事をしたいと思っています。東海大学にはそれにあった授業中があるので学べると思いました。毎日、お世話になった先生方や保護者にとても感謝をしています。先生がいたからこそアドバイスをもらって改善できたり、保護者がいたから模造紙、スケッチブックや受験料を出してくれたりしてくれたのでとてもありがたく思います。

page top