資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

絶対合格したいと強く再認識できる場所

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学のオープンキャンパスに行った際にチラシをもらいエントリーシートの添削をして頂けると書いてあったので行ってみたのがきっかけです。

アスリートの良いところは

アスリートの良いところは、体育大に入学したいという同じ目標がある友人が沢山居たので、知識の情報共有や切磋琢磨しながら授業ができたり、友人同士や先生方と面接練習を行い色々なアドバイスが貰えたり、自身が日本体育大学に絶対合格したいと強く再認識できる場所だと思いました。そして、アスリートに通い一生の友人に出会うことが出来ました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は児童養護施設になる事です。日本体育大学は、子どもの発達に寄り添うことの教育者をめざしているため私の理想とする児童養護施設の職員象と合致したからです。そして、合格する事が出来たのは、家族、友人、アスリートの先生・先輩方の支えがあったから思っています。無事日本体育大学に、合格を頂きとても嬉しいです。本当に色々な方に支えてもらったと改めて実感します。

page top