資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

志望校の入試の特徴や過去の情報を沢山知ることが

アスリートに入学したきっかけは

東海大学のオープンキャンパスに参加した際にチラシをもらってアスリートのことを知ったこと

アスリートの良いところは

志望校の入試の特徴や過去の情報を沢山知ることが出来て入試までにしっかりと対策して挑める。
エントリーシートや課題などを色んな先生や先輩に見てもらえるので様々な視点からのアドバイスをもらうことができとても参考になる志望校に実際に通っている現役の大学生の先輩方もおり、より実践的なアドバイスをもらえてすごく役に立った。似た進路の人たちと学びあえるので他の人達からとても良い刺激を受けならが受験に向けて準備できた。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は三人制バスケの普及活動に携わることです。そのために東海のスポーツ・レジャーマネジメント学科でスポーツマネジメントなどの知識やスキルを身に付けたいと考えています。自分の親や学校の先生、アスリートの先生などたくさんの人に支えてもらっていたので第一志望校に総合型選抜で合格できてとても嬉しいです。

page top