資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生方が的確に熱くアドバイスをして

アスリートに入学したきっかけは

日本女子体育大学のオープンキャンパスに行った際、アスリートの合格率100%と書かれているパンフレットを頂いた事です。また、同じ境遇にいた先輩が実際に通っていて、合格していたからです。

アスリートの良いところは

1番は同じ大学を目指している仲間と助け合い、切磋琢磨しながら、お互いを高め合う事が出来るところだと思います。友人と知識の情報共有する事も出来、一人では気づかなかった事に気づけ、友人の存在があったからこそ、最後まで全力で努力することが出来たと思います。また、自然と毎日塾に行くのが楽しみになっていた自分がいました。出願書類に関しても、ダンスに関しても、先生方が的確に熱くアドバイスをして下さったので、本番当日自信を持って臨むことが出来ました。
アスリに通っていなかったら、合格することは出来ていなかったと思います。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

この大学を選んだ理由は、ダンス学科で学ぶ4年間が将来、「観客の人生を変える作品」を演出家として作るという私の夢への第一歩になると考えたからです。入学後は、新しいダンスの道で、11年間続けてきた新体操を活かし、より幅広い踊りの芸術について学び、多くの世界観を自分のものにしたいです。合格した時は涙が出るほど嬉しく、大変だったけど、ここまで頑張って本当に良かったと心から思いました。そして、アスリの先生方や仲間、先輩方そして家族など沢山の人の支えがあったからこその掴みとることが出来た「合格」だと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

page top