資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

徹底的に指導してくれます

アスリートに入学したきっかけは

第一志望であった国士舘大学にどうしても合格し、将来の夢を実現させたいと思っていたから。

アスリートの良いところは

先生方やOBの先輩方がエントリーシートや小論文の書き方、面接練習を徹底的に指導してくれます。特にエントリーシートはじっくり見てもらうことができ、最初は書くことが分からなくても、先生や先輩方から一つ一つ丁寧に指導してもらえます。面接練習も何度も練習して、その都度先生方からの評価をもらうことができます。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は救急救命士の資格を持った消防士です。国士舘大学・体育学部・スポーツ医科学科には救命士合格者数が全国一位であり、卒業後の消防士への就職率も高いです。また、実習室が他の大学よりも広く、先生方と学生の距離が近くとても学びやすい環境だと考え志望しました。
毎日家族や友達、学校やアスリートの先生方に支えられて合格することができました。その支えがなければ私は合格できなかったと思っています。受験は決して1人で戦っているわけではなく、多くの人と一緒に勝ち取るものだと改めて感じました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

page top