資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

学校や自主勉強では得られない知識を学べることです。

アスリートに入学したきっかけは

兄がアスリートに通い日本体育大学に総合型選抜で合格したため。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校に通うことで学校や自主勉強では得られない知識を学べることです。多くの過去問題があったりアスリート体育大予備校が作る模擬テストなども行える。また、たくさんの知識を持ったプロ講師の方々が言葉の選び方なども1から指導してくださる。そして、面接対策も何度もしてくださり自信を持って試験を迎えることが出来ること。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢はプロフットサル選手になり、多くの人に夢や希望を与えて社会貢献をすることです。また、自身がスポーツメーカーに入社して商品開発に携わることです。日本体育大学を選んだ理由は父が日本体育大学出身であり兄が日本体育大学在学中というところに大きな影響を受けたと共に体育、スポーツ分野で様々な知識や資格について学べると考えたため。私は1月からアスリート体育大予備校に通い続けてきました。これは私の努力ではなく両親のお陰です。今度は私自身がフットサルで恩返ししたいとこの受験で強く思いました!

page top