資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

受験する時の安心感がありました。

アスリートに入学したきっかけは

ホームページを見て東海大学のプレゼンテーション対策があるのを知り入学しました。

アスリートの良いところは

同じ大学同じ学部の受験生と知り合えて、仲良くなり高め合うことができて、受験する時の安心感がありました。アスリートの卒業生の現役大学生の方から実際の話を聞くことができてとても参考になりました。又2次試験からでもこころよく受け入れて下さり、講師の方々が親身になって指導してくださいました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢はスポーツの魅力を伝えられる仕事につくことです。 具体的な夢はまだ決まっていませんが、東海大学で4年間かけて自分に何ができるかをしっかり学んでいきたいと思います。生涯スポーツ学科で体験授業を通し改めてスポーツの楽しさを実感したいです。

page top