資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

通っていないと知ることができなかった内容や対策方法を知れたこと

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学のオープンキャンパスで案内をいただき無料体験会に参加したこと。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校に通っていないと知ることができなかった内容や対策方法を知れたことが他の受験者と違うところだと思います。また、アスリート体育大予備校に通っている生徒は体育大学を目指しているため、入学前から仲間に会えて受験に対しての話ができるところが魅力だと思います。自分だけでは解決できないことも、予備校にいる生徒や講師と相談することで解決できたり、自身の考えをより深めることが出来るところがいいところです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は救急救命士として、救急隊で活動することです。幼い頃から、医療従事者に興味があり搬送された経験から、1番最前線で活躍している救急救命士になりたいと思いました。予備校に通うまではどんな対策をしたらいいのか、どんな形式なのか面接の練習方法など不安だらけでしたが、予備校に通っていくうちに自分のやるべきことを見つけることができました。予備校に通わせてくれた両親や教えてくださった講師の方に感謝の気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちを忘れずに4年間しっかりと学んでいきたいです。

page top