資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

自信を持って本番に挑むことが出来ました。

アスリートに入学したきっかけは

オープンキャンパスでいただいたパンフレットを見て体験に行きました。体験に行った際にはエントリーシートを細かく添削してくださり、総合考査対策や面接対策も丁寧にしてくださることに魅力を感じ入学しました。

アスリートに入学したきっかけは

全員が体育系の大学を目指しているので、お互いに教え合い、高め合えるところが良いところだと思います。また、体育系の大学についての知識や経験が豊富な先生方からご指導いただけるので、ここでしか身に付けられないスキルを身につけることができます。総合考査対策では、添削だけでなく、書き方を教えてくださったり、模擬テストを作ってくださりました。面接対策でも、内容だけでなく、話し方のアドバイスなどもくださりました。アスリートで対策をしたおかげで、自信を持って本番に挑むことが出来ました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は養護教諭の知識を持ち合わせた保健体育科教員になることです。そのために、スポーツと健康の関連性や、ヘルスカウンセリングなど、心の健康とそのケアについて学ぶことができ、保健体育科教員と養護教諭の免許を同時に取得することの出来る健康学科に魅力を感じました。また、私の尊敬する恩師が日本体育大学出身のため、恩師のような教員を目指すため日本体育大学を志望しました。

page top