資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

明るい先生方がたくさんいらっしゃって、私もすぐ心を開くことができました

アスリートに入学したきっかけは

元々学校でいろいろ準備を行なっていましたが、面接など総合考査で焦りを感じ、サポートしていただける場所を探していた時にアスリートのパンフレットを見て行こうと決めました。

アスリートの良いところは

親身に生徒に寄り添ってくれるところです。先生方が優しくて、面接の練習をした際には厳しい意見や的確な指導をしてくださいました。また総合考査では書き方を分かりやすく教えてくださり、受験当日にはアスリートで努力してきたことが発揮することができました。明るい先生方がたくさんいらっしゃって、私もすぐ心を開くことができました。たくさんのサポートをしてくださるのでここに来て良かったと感じることができました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は幼稚園教諭になることです。その理由は、昔から子供と関わることが好きだったということや、子供が過ごす生活をより良いものにできるようにサポートをしたいと思いました。また日本体育大学を志望した理由は、私の好きな運動することと子供と関わることの両方に特化し、他大学に比べ実習などの活動的な授業が豊富な貴学で幼児教育に関する専門性を学ぶことができると思ったからです。学校の先生方や私の親族、そしてアスリートの先生や仲間がいたからこそ、第一志望校に合格することができたと思います。

page top