資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

たくさんの先生方から、多くのアドバイスを貰える...

アスリートに入学したきっかけは

インターネットから、アスリートを知りました。体験授業に参加した際、エントリーシートの書き方からポイントまで丁寧に指導してくれたことから、この予備校なら合格できそうと考え、入学を決めました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校は、たくさんの先生方から、多くのアドバイスを貰えることで、自分がこの大学で何を学びたいのか、将来どのような人になりたいのかについてより考えを深めることが魅力です。さらに、OGOBの方が来て下さり、アドバイスだけでなく大学についても教えてくださるので、大学についても知識をつけることができました。そして、面接練習も多く行って貰えるため自信を持ち本番を迎えることができることも魅力の一つです。また、合格するという同じ目標を持った仲間たちと日々切磋琢磨しあえることでより合格したいという気持ちが強くなりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、保健体育科教員になることです。日体大を選んだ理由は、実践的な授業が多いかつ、多くの実績を持った専門の先生方からレベルの高い授業を受けれるからです。アスリートは、先生と生徒の距離が近いため困っていることがあってもすぐに相談をすることができました。そして、文章が良かったり面接が上手くなっていると、たくさん褒めてくださるため自信にも繋がりました。合格した時は、嬉しいだけでなく達成感があり涙がこぼれました。母親とも喜びを共有し感謝を伝えました。多くの友達を作ることができ、課題探求型で合格することができたことからアスリートに通ってよかったと心の底から思います。

page top