資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

授業以外の時間にもコミュニケーションを...

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学に合格したいと思い、体験授業に行った時にアスリートが1番合格できると思ったからです。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校に通っている生徒は、体育の大学をめざしている生徒がほとんどだったので、授業以外の時間にもコミュニケーションを取る中で受験に必要な知識を蓄えれることが出来ることです。他にも実際に大学に受かった先輩達に教えてもらうことが出来てめちゃくちゃ為になりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、プロスポーツチームの運営に携わる仕事をすることです。この目標を達成させる為に日本体育大学のスポーツマネジメント学科でスポーツのマネジメントについて学びたいと考えたため選びました。支えてくれた人は家族やアスリートの先生や日本体育大学に合格した先輩達です。他にもアスリートの同じ大学を目指す友達にも支えられました。

page top