資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

親身になって支えてもらえるのでとても心強かったです!

アスリートに入学したきっかけは

インターネットで調べていたときに、他の体育系予備校もありましたが、アスリートは日体大の合格率が100%と書かれていたので入学を決めました。

アスリートの良いところは

アスリートの良いところは、同じ体育系の大学を目指す仲間と出会うことができ、総合考査の対策や面接練習などで切磋琢磨して成長する事が出来ました!また、講師の方、OB・OGの方には気軽に質問が出来る環境で、親身になって支えてもらえるのでとても心強かったです!入試本番の日も、アスリートの生徒と集まら事が出来たので、1人じゃ無いという思いがありました!

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、プロスポーツチームに就職する事です。なので、スポーツをマネジメントする知識と技術を習得する為に最適な環境であると考えた、日本体育大学スポーツマネジメント学部スポーツマネジメント学科への進学を考えました。受験をするにあたって支えてくれた家族やアスリートの講師、OB・OGの方、一緒に学んだ生徒にはとても感謝をしています!

page top