資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

生徒一人一人と向き合って指導をしてくださる...

アスリートに入学したきっかけは

大学のオープンキャンパスでアスリート体育大予備校のチラシを貰い、合格実績が高いことから入学を決めました。

アスリートの良いところは

同じ学科学部の子達と一緒に実技の授業を受けることが出来るので、自身の経験のないジャンルを踊れる子の良いところを自分の演技に取り入れられる環境がとても良かったです!同じ学科志望の子とお題の共有をすることが出来たので自分の想像が膨らみました。また先生方が生徒一人一人と向き合って指導をしてくださるので自信を持って入試に挑むことが出来ました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は表現者になることです。自分の踊りで見ている人に何かを与えられる人になりたいです。私はダンスで1度怪我をした時に科学的な仕組みからダンスを学び怪我のしにくい体づくりをしたいと思い、ダンスと身体を結び付けて学べる日本女子体育大学ダンス学科を選びました。合格がゴールではなく夢の1歩だと思い、全力で頑張りたいです!

page top