資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

日女の試験内容は苦手なことだらけだったので...

アスリートに入学したきっかけは

オープンキャンパスに言った際に、大学前でチラシを頂いたからです。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校に通うことで、同じ志望校の子達と合格という目標に向かって頑張ることができたのが、みんなと大変な気持ちを共有できてとても良かったです。また、私にとって日女の試験内容は苦手なことだらけだったので、志望理由書、実技レッスン、面接全てをこのアスリートで、指導してくださったのがとてもありがたかったです。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

将来、わたしはひとつのジャンルに捉われない自身のダンススタジオを立ち上げ、そこで子供たちにダンスの楽しさや魅力を伝えることのできる指導者になりたいからです。また私が憧れているスタジオの先輩が日女出身なので、それを聞いて日女に入学したいと思うようになりました。無事合格した今、アスリートで心折れながら頑張ってきたことが報われて、とても幸せです!

page top